RSS | ATOM
コツ
090703_1516~01.jpg
1時間で29匹とまずまずのペース。


3本針に替えてからはダブルがかなりあったぞ(^_^)



このワームのキスで気づいたことがいくつかあった。


釣れるとはいえ、やっぱりワーム系だから、アタリがあっても掛からないことがよくある。


それは生エサと違って硬いからでしょう。

だから、キスがくわえたら勝手に掛かってしまうように、超小さめにして針に付ける。


これでカラ合わせ率がグンっと減りました!

写真みたいな付け方で十分(^_^)


キスの口から針を外しても、ワームがそのまま付いているから、そのまま釣りが出来る。

これはワーム最大の魅力でしょうね。



一回つけたワームで8匹連続釣れたのにはびっくり。


夏休みに家族サービスを考えているお父さん!


ワームでキス!なら、毎回のエサ付けが激減して、ちょっとゆっくり釣りができますよ(^_^)


category:BOAT GAME,comments(0)
コメント