RSS | ATOM
ただいま〜(^_^)


飲み会からいま帰宅。


前にも紹介した舞鶴にある鉄板焼き“ぎゅんた”


今宵もココで宴を楽しみました♪


今夜の主役は我がチームピースの黒田くん。


仲間内で彼の就職を祝っていたのです。



串本のパン屋、東出くんもそう!


ぎゅんたの小谷さんだって、高知から出てきてくれた店長だってそう。


サラリーマンを辞めて独立したときの自分もそう。




いまある慣れ親しんだ環境から“新しい道”に進むのは勇気がいる。


知らないところへと飛び出すのって…やっぱり不安だよね。


でも“今”が満足じゃないなら、自分から動かなければ何も変わらない。



頑張れよ、黒田!
category:ピースの想い,comments(1)
コメント
楽しい時間!ありがとうございました^−^
新しい道を僕頑張ってやっていきます!!
また、みんなで”ぎゅんた”に食べに行きましょう^^
クロ, 2009/07/01 5:44 AM