RSS | ATOM
ついにオフ
image1.JPG
5/16に書いたブログ以来です。

ついに今日、丸一日オフだった。

溜まった書類を片付けて、道具のメンテナンスをやって、船の細かいことをして、ピーススタイルのことをやって…

毎日夜明けとともに海に出て、この時期は夕方近くまで陸に戻らないから。

オフにしかできない過ごし方かなぁと。

先週の金曜夜に鹿児島から戻って、昨日まで黄金イサキのガイド。連日爆釣!ようやく食べたけどやっぱり旨すぎる(^^)

日本海北限のイサキは別格です。
若い時から生粋の磯師だった僕に、その魅力で船を買わせただけのことはあるね(^^)

あと8月に番組ロケが2本あるだけで、そのほかにはプロ活動がほぼ無いからね。しばらくピースボートのキャプテン オンリーになります(^^)

お客さんとノンビリ釣りを楽しもう!

新潟→秋田→大阪→秋田→京都→秋田→京都→和歌山→韓国→京都→大阪→京都→大分→長崎→京都→東京→京都→三重→京都→福井→三重→鹿児島→京都。

この2ヶ月弱でこれだけ移動しました。
全てが釣りの旅。毎年のことだけど、ただの釣り好きの頃からは想像もしなかったなぁ^^;

旅の中、ほんといっぱいの人々に会ったけど、どの旅先でも、みんな愛を持って迎えてくれた。心から感謝してます。

オフのない長旅。それでも飽きたことはないからね。年を重ねるほど釣り熱が大きくなるから不思議です。

まだまだ行きたい場所やチャレンジしたい釣りがあるから、自分の理想の姿を見失わずに、まっすぐ「情熱こそ全て」で参ります!

けど雨はもう堪忍(>_<)
梅雨だから仕方ないけど、ずっと雨の中にいる。。。

立ち寄った鹿児島のショップにあった七夕の短冊に書いた…「もうこれ以上、雨に打たれませんように」

でも明日のガイドも雨予報なんだよなぁ。
がんばろう、いつか雨はあがるからね。
category:-,comments(0)
コメント