RSS | ATOM
尾長チャレンジ
image1.JPG
高知県沖の島へと行ってきました。
約2年ぶりとなる沖の島での尾長チャレンジ。

初日は南東の風10m、2日目も強い南東風に止まない雨。最終日には強い北西の風。そう簡単には凪に当たらないのがこの海域なんです。

毎年通えていたこのチャレンジが一昨年に途切れたけど、その間もずっと沖の島の「見え尾長」のことは頭の中にあって。

「どうすればもっとヒットさせられるのか?」
どこにいてもフッと思い出しては対策を考えていた。

やり遂げたいこと、叶えたいことは、どれだけそのことを考えているかで決まる部分も少しはあると思う。費やした時間はきっとどこかで報われるはずだと。

今回もやっぱり困難を極めた。
けど、またちょっと夢に近づけたし、あの釣りにおいて貴重な感覚も芽生えた。

手にしたのは55センチの尾長グレ。
一歩づつ一歩づつ…

諦めなければ夢は叶う!(^^)
category:-,comments(4)
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/05/02 9:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/05/03 8:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/05/03 7:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/05/03 7:52 PM