RSS | ATOM | SEARCH
春がきた!
暖かい日が増えてきて、ようやく春を感じられるようになったね。

4月に入り、プロ活動もピーススタイルも本格的に始動します。

昨日までピースザムービーのロケで高知にいて、今日は契約メーカーとの契約更改。明日からはフィッシングショー香港。戻ればビッグフィッシングロケ、マルキューイベントin舞鶴、教えてピースin福岡ロケ、台湾イベント、高知尾長チャレンジロケと続く釣りの旅。

そこそこハードやけど、忙しいほうが性に合ってるしね(^^)

でね、やっと、ついに、もうすぐ、カブトプロジェクトの中からピーススタイル オリジナルの新しいウキが完成します(クラブピース先行発売です)

どうしても実現させたかったプロジェクトをスタートさせることができる。僕の希望や情熱を形にしてくれる関係者みんなの協力に感謝してます。

ここでファンの皆様へのお願いです。

カブトプロジェクトのサブロゴ案5点の中から、みんなの投票でロゴマークを決めたいと思います。facebookのみの受付ですが、お気に入りロゴひとつに『いいね』してもらえれば投票完了なので、ぜひお願いします(^^)

サブロゴマークはみんなで決めよう


iPhoneから送信
author:平和卓也, category:-, 18:01
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/04/06 10:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/04/07 8:32 PM









Trackback
url: http://blog.peace-style.com/trackback/2014