RSS | ATOM
あれから…
image1.JPG
ブログ書いてなかったなぁ。

気がつけば鹿児島枕崎ロケ以来、ずっと未更新になってました。(投稿が楽なfacebookのほうは、そこそこ書いてたけどね)

鹿児島ロケからは、フィッシング遊さんの名古屋北店、三重松坂店でのイベント→新潟フィッシングショー→高知柏島での新製品テスト。

3月に入り、高知鵜来でのイベントとロケを経て2年ぶり?に四国フィッシングショーへ参加。

その後、三重尾鷲にて新製品テスト。

そして本来なら今は九州ロケのはずでしたが天候などの関係でスケジュール変更となり、いまは久しぶりにのんびりしている感じです(^^)

どのイベントでも、ホントたくさんの人達が会いに来てくれて、また『前に進む力』をいただきました。

いつも言葉では、これしか言えないんだけど…
「ありがとうございます!」

4月はすでに1日間しかオフが無いけど、全然ヘッチャラだ(^^) みんなに釣りで御返しするよ!

この写真は三重尾鷲テストの時に磯際でガツンと来てくれた美しいマダイ。いい引きしたな〜。
category:-,comments(5)
コメント
久しぶりの更新うれしいです
平和さん元気な 笑顔に 更に
元気もらいました
また お忙しい日が 続くとおもいますが
お体に 気を付けて 頑張ってください
応援してまーす‼
愛子, 2017/03/26 2:42 PM
九州ロケ!!

日本を代表する 磯釣り師 平和さま
九州!!
平和さまが九州の磯の素晴らしさを全国にご紹介

大物を求めて 九州!! 格好いいですし
本来は
その地域の 観光協会さまも 平和さまの番組
磯を駆ける 大切に受け入れて欲しいですよね

磯を駆ける 観て 来ました! という磯釣り師
多いと思います 私も数年ぶりに 宮崎県日南市南郷プリンスホテルさまに泊まってお魚釣り
ゴールデンウィーク 参らせていただくのは
磯を駆ける!!拝見でです!

もし
プリンスホテルさまでアンケートがあったら

ここに来た理由は?欄がありましたら
迷うことなく

釣りビジョンさまの 平和名人さまの人気番組
磯を駆ける にて 南郷 !放映されてです!

間違いなく そう記入します!!
TOKYO / HIDEKI, 2017/03/27 7:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/03/29 8:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/04/02 5:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/04/02 5:32 PM