RSS | ATOM
鹿児島枕崎の旅
image2.JPG
今回の釣りビジョン『磯を駆ける』は、鹿児島枕崎の旅。

昔から聞いていた『枕崎』という地名。
一度訪れてみたいと思っていた場所です。

40メートル以上の高さを誇る立神。海から突き出たその姿はまさに圧巻だった。

開聞岳から昇る朝日の美しさには、しばらく目を奪われました。

「鹿児島を楽しんでください」
立ち寄った釣具店や、船長や、地元の釣り人たちは、とてもあたたかく迎えてくれて。

大寒波となった最終日に出逢えた魚は、ずっと忘れないだろうなぁ。

みんな、素晴らしい旅をありがとう!
3月のオンエアーをお楽しみに。


category:-,comments(4)
コメント
オンエア楽しみにしてます!鹿児島か~。俺も行きたいな~♪お体お気をつけて下さい。応援してます!
小阪, 2017/02/10 11:04 PM
素敵な旅になってよかったですね
拝見てきるの 楽しみに してます。
イイアイコ, 2017/02/18 8:52 PM
放映 拝見させていただきました
2日目の 大変さは 景色の映像からも
そして 磯釣りファイター お人柄の素晴らしさ

ぐわー!! みたいな 掛け声とともに
スタートの2日目 お人柄です その上
最後の最後で みぞれ の中で オナガを仕留められた映像は 水温? 気温? んなの関係ない関係ない
それくらいの ブレないお心の強さ!!
あっという間の 放映でした
TOKYO / HIDEKI, 2017/03/13 10:42 PM
東京都町田市在住の私

平和さまに とても感化されて
ゴールデンウィークは 宮崎県 日南市
南郷プリンスホテルさまステイのお魚釣りです
以前から南郷プリンスホテルさまステイしてましたが ここ数年は宮崎市内ステイでと
ですが 平和さま 相模原市の ブンブン釣具 相模原店さんへ そして 宮崎県宮崎市 かめや釣具 宮崎店さんと 私 2つのお店 よく行くんです
そして 平和さま 宮崎県日南市南郷へと!
昨年の平和さまの それで
とても 影響されました!! 南郷へ行こうと
すでに 日本航空さまの飛行機もレンタカーも宿泊も 全て予約完了 とても いまから楽しみです
そして

鹿児島県 枕崎 いつか行ってみたい!
放映での たのしいー!! 伝わってきました
2日目の オナガ 圧巻でした!!!
TOKYO / HIDEKI, 2017/03/19 11:27 AM