RSS | ATOM
プロとして
image1.JPG
フィッシングショー大阪で会いに来てくれたみんな、本当にありがとう!

今回もトークショーが多くて、次のステージに遅刻しないように途中でサインをお断りすることがありました。申し訳なくて…ごめんなさいです。

時間さえあればずっと書くんだけどね^^;

「平和さんに会いに来ました」
「平和さんの動画を見て釣りを始めました」

そう言ってくれる人がたくさんいてね、これはプロとして何よりも嬉して。

今年も200日近く各地を旅するけど、ちょっと凹んだり、パワーが無くなった時に、その言葉を思い出して前に進むよ!

いまは鹿児島。
明日からのロケも…やるぞ!
category:-,comments(7)
コメント
スケジュールが埋まっていて、いつも忙しいと思います。だけど平和さんに頑張って頂いているおかげで僕らも励まされてます!これからも応援していきます!お体にはくれぐれも気をつけて下さい。
小阪, 2017/02/07 9:00 PM
大物釣りのプロフェッショナル
平和さま
九州は鹿児島県とのことに

宮崎県は日南市の南郷 今年は早めに 参られて欲しいです
宮崎県日南市 南郷での メジナ釣り
昨年の 磯を駆ける
道の駅 なんごう でしたかと インタビュー
ウキフカセが成立するのか! と
平和さまに、言わしめた 日南市南郷の水島
あのままでは このままでは
平和名人さま 気持ちは 南郷に昨年 置いていらっしゃったりと 九州南部 平和名人さま似合います!!
TOKYO/HIDEKI, 2017/02/07 9:00 PM
宿命と言ってしまえば それまで
なんですけど
平和名人さまには 釣って当たり前!! と
海の状況 云々前に どうしても求められてしまうような また その期待に きちんと、お応えされる
凄い!です あの 昨年の磯を駆ける
宮崎県日南市南郷 水島での放映から 感じてます
TOKYO/HIDEKI, 2017/02/07 9:05 PM
いつも見守っているので頑張って下さい🎵応援してます🍀😌🍀
川島さゆり, 2017/02/08 3:28 PM
みんな、平和さんが大好きだから
頑張ってください
応援してます。
イイアイコ, 2017/02/18 8:50 PM
フィッシングショー大阪お疲れ様でした♪
ピースザムービーで楽しそうに釣る平和さんを見て
チヌのふかせ釣りを始めたので
お会いする事が出来てとても嬉しかったです!!

ブースに立つ平和さんも
とてもかっこ良くて…
娘達も
平和さんかっこいい〜
と喜んで居ます(^^)
本当に良い思い出になりました^ ^
ありがとうございましたm(__)m

そして
あの笑顔の裏には
冬の磯に立つまでの戦いがあったのですね…

冬も素敵な映像をありがとうございますm(_ _)m
微力ではありますが
影ながらいつも応援しています!
お身体に気をつけて
どうかご自愛くださいませ
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています☆
あっちゃん, 2017/02/27 9:51 PM
平和さんに憧れてます(^ν^)
大阪市東住吉区でたこ焼き屋やってます!
食べに来て下さい
前田健太, 2017/03/02 11:59 AM