RSS | ATOM
伊豆中木
image1.JPG
毎回みんなからのリクエストカードを引いて行き先を決めているピースザムービー。

今回引いたカードは伊豆!
はじめての中木チャレンジでした。

全国の85パーセントが氷点下の朝となった初日。少しだけ波が落ちて沖磯に立てた2日目。

釣りの内容は全く違った2日間だったけど、これがまた面白かった(^^)

お世話になった武丸渡船、ペンション武丸様、ありがとうございました!

2月の動画公開をお楽しみに。

そして土曜には上州屋渋谷店でのイベントに参加。トークショーのないイベントは、それはそれで、一人一人と話す時間があるからいいね。

それにしても渋谷駅ホームのすぐ隣に釣具店があるなんて…すげー立地です。

駆けつけてくれたみんな、ありがとうです。
上州屋渋谷店の皆さま、お世話になりました。
category:-,comments(3)
コメント
渋谷のイベントに行きました!
ずっと目標にしている平和さんのお話
を聞くことが出来て、本当に嬉しかったです!メガネの子供が色々と話をしていたはず、、、、。
これからも頑張って下さい!応援してます!
小阪, 2017/01/29 12:56 PM
仕事で渋谷まで行けなくでしたが
記事の一文からだけでも充実されていらっしゃったこと とても伝わってきます!!だけに
渋谷の上州屋さまにお買い物 行きたかったです

リクエストカード?

八丈島を!と リクエストされてる方がいらしたら良いのに 磯釣り界のプリンス 平和名人さま
八丈島
平和名人さまには 都内といえば都内!!
東京 なんですよね 八丈島!!
大物の めじな 釣り 第一人者 平和名人さま
離島は八丈島で 大物 めじな 絶対 似合うお立場
TOKYO/HIDEKI, 2017/01/29 1:02 PM
お疲れ様です
写真反対に なってる
おちゃめ🎵
イイアイコ, 2017/01/30 8:39 PM