RSS | ATOM
静岡イシグロ駿東店
新幹線に乗ることは滅多にないんです。

移動のほとんどが飛行機か自分の車なんで、なんか新鮮な気持ちになる。

ロケの時いつも一緒に動く道具は全部で5点。
ロッドケース、クールバック、バッカンセット、クーラー、キャリーケース。

これを持って新幹線にはさすがに乗れないからね。道具を先送りって手もあるけど、予備日を取れないスケジュールなので、ロケ可能な場所への急遽の移動がつきまとうから、やっぱりいつも一緒にいないといけないんです。

だから新幹線に乗るのは、バック1個で済むフィッシングショー、ショップイベントのみ。

今回はイシグロ駿東店さん。
初めてのイベントだったけど、かなりの人が会いに来てくれました。

控え室から店舗へ出た時、たくさんの人達がいる中で1人の子供と目が合った。その子は僕を見つけて泣き出した。

ずっと会いたいと思っていた気持ちを抑えきれなかったみたいで。

心が震えました。

僕が昔、とある人に憧れたように。
あの時の僕と同じ気持ちなんだなって。

これからもしっかり夢を持って活動しようと思います。あの子に恥ずかしくないように。

集まってくれた皆さん、ありがとう。
前に進む力をいただきました(^^)

みんなに披露する写真を撮るヒマがなくてゴメンね^^;
category:-,comments(4)
コメント
大海は芥を択ばず


うつわ, 2016/10/02 6:19 AM
こんにちは!
今年7月に平和さんのボートガイドを1日チャーターさしていただきました、スギヤマです(≧∇≦)
あの時釣ったアコウは、美味しくいただきました!アオリイカも行きたいなーと考えたり…

大阪にもイベント来てくださーい☆
絶対会いに行きます(^0^)/
みく, 2016/10/04 12:07 PM
平和卓也さんに僕も会いたかったです!
ぜひ鹿児島にも来て下さい!

佐多岬リベンジ戦楽しみにしてます!

ピースマスター遠投、感度のピースグリーン、あと少しで全部揃います〜(^-^)v

ヒカリトカゲ, 2016/10/04 3:36 PM
平和さんに 憧れてる人 沢山いると 思います それが プレッシャーになって しんどい 立場だと 思いますが 平和さんは
平和さんやから 自分らしく そのまま 前に つきすすんで 下さい
家の近所には フッシングMAX武庫川店があります 是非 きてほしいです
愛子, 2016/10/08 5:01 PM