RSS | ATOM
偶然の出会い
毎年6月〜7月は秋磯新製品プロモーション撮影をやっていて、夏過ぎあたりからシマノTVを中心に公開されます。

今年も着るものからタックルまで全て新製品なので、それが映り込む写真はしばらく非公開となります。

欲しくなるアイテムが目白押しなので、ぜひお楽しみに(^^)

で、プロモーションの雑誌取材で三重県に訪れた時のこと。

「おはようございます!」
「おお!はじめまして!その節は…」

早朝の港で偶然出会ったのは、元中日ドラゴンズの和田一浩選手でした。

現役時代2000本安打を達成されたときに、磯釣りが大好きということで、関係者の方からお祝いのサインをお願いされて書かせていただいたんです。

ご丁寧に直筆の手紙とバットや記念グッズなどをお返しいただいた経緯がありました。

それだけにこの偶然の出会いはサプライズでしたね。磯に着くまでいろいろ話して盛り上がってました。

いつかご一緒できればいいなと(^^)
残念ながら、この時も非公開ウエアーなので、まだ写真をお見せできません。

公開日が来ればアップしますね!

category:-,comments(1)
コメント
日々御苦労様です^^
写真非公開ですか^^; 平和さんの勇姿を拝見する機会が減っちゃうじゃないですかw
でも、新製品楽しみにしてます♪

和田さん磯やられるんですね!恐ろしく性格の良い方なので、きっと磯釣りもお上手なのだろうなと思います^^
平和さんと和田さんが並んだら、きっと2人が同世代には見えないんじゃないかと写真がアップされる前からニヤニヤしてしまいますw
写真に動画、楽しみにしてます!
Aoi, 2016/07/13 1:52 AM