RSS | ATOM
春尾長開幕
image1.JPG
西日本ショーのあとシマノ本社で開発ミーティングを挟んですぐ高知鵜来島へと移動。実釣イベントと開発テストで計3日間を過ごしました。

海は春特有のムラっ気があり、いい時と悪い時が交互に訪れている感じだったよ。

3日目の水島2番では巨大なヤツを3発掛けるもあえなくバラシ。そのうちの1発は寄せて浮かせてからの根ズレによるラインブレイクでした。
気を取り直してのラスト30分くらいで、遠投浅ダナで取り込んだのが写真の尾長53センチ。

ちょっぴり嬉しいけど悔しさの方がデカイ^^;
とはいえ、やっぱりいい魚です。

春尾長開幕かな(^^)

あ、そうそう、西日本ショーは本当にありがとうです。朝から休憩も昼食もせずにずっとサインを書いてたら、メーカーサイドが気を遣ってくれて2度ほど途中で切ってくれました。目の前でストップが入り、その後もタイミングが合わずにそのまま書けなかった人がいたら、かなり申し訳ないです。

みんなからまた前に進む元気をもらったよ。

で、明日からは釣り百景ロケin愛媛県です。
それが終わればまたすぐに高知イベント。
まだまだ旅は続きます(^^)

category:-,comments(1)
コメント
鵜来釣行ご苦労様です^^
は〜、あれだけ連日の移動に釣行、果てはサイン対応のデスクワーク(?)、平和さんホント無敵ですねw

バラシの悔しさも大きいかも知れませんが、流石鵜来、流石平和さん、尾長がデカい!しかも魚体が綺麗!お見事です^^
釣り百景の撮影も事故の無いようお気を付けて、頑張って下さい^^
Aoi, 2016/03/29 2:18 AM