RSS | ATOM
大分に感謝!
実釣ロケ最終日となった昨日、待っていたのは雨上がりの強烈な暴風でした。 でも、グレは釣れるから幸せ。ただ問題はいかにサイズアップさせるのか? ありとあらゆることを試しながら、全力でもがきました。 過酷な自然環境に立ち向かうことも、釣りの楽しさだからね! DSC_0617-1.jpg 地元の皆さんをはじめ、たくさんの方々にお世話になりました。 大分に感謝!ありがとうございました。 3月のオンエアをお楽しみに(^^) そして朝の飛行機で東京に入り、今日はデュエルの新製品説明会(プレスリリース) NCM_0017-1.jpg 今年も新しい製品が目白押しです。 僕が初めから携わったピース×デュエルのアイテムは9月発売予定! こちらもどうぞご期待くださいませ。
category:磯釣り,comments(1)
コメント
お疲れ様です☆

きれいないい型のグレが釣れましたね!
爆風の中でも、頑張れば立派な魚が釣れるのですね(^_^)
放送が楽しみです!

ピースさん、東京に来たんですねっ♪千葉と近〜い(*^o^*)
九州からはるばる関東へようこそ(^_^)♪
本当にお忙しい毎日ですが、お身体に気を付けて頑張って下さい(^O^)☆
ミワ, 2013/02/21 9:43 PM